広島で不用品回収・処分はお任せ下さい!1点の不用品から大量の不用品、大型の不用品など回収いたします。

広島県公安委員会古物商
第731081800016号
お見積りフォーム

コラム

呉市 遺品整理

不用品バスターズでは、呉市をはじめ県下全域を中心に
故人の方が生前使われていた品々全てを丁寧に遺品整理致します。

大切なご家族が亡くなられ故人となり、残されたご親族は遺産の
整理をしなければなりませんがご遺族の方々は、悲しむ間もなく
様々な手配や手続きに直面されますので遺品整理が中々できないかと思われます。

○ご遺品の数が多く、整理しきれない。
○葬儀後、お勤めなどで中々、遺品整理することができない。
○高齢であるため自分達で整理することがむずかしい。
○男手がなく、大きなもの・重たい荷物が運び出せない。
○遺品整理後、お部屋の清掃をする時間がとれない

などでお困りでしたらなんでもお気軽に当社へご相談ください。
ご遺族のお気持ちに配慮することを忘れず、真心をもって、
ご遺品お片付けのお手伝いをさせて頂きます。

 

お客様の声

K様(呉市)
先日は、ありがとうございました。
本来であれば一人で暮らしていた実家の母が他界した後の遺品整理は、
自分たちでするべきなのでしょうがあまりにも大量であった為に中々
手をつけることができない状況でした。
それがこんなに迅速に遺品整理してしていただけ本当に助かりました。

S様(呉市)
この度は遠方にも関わらず、見積もりから作業まで気持ちよく対応していただきありがとうございました。
      親の遺品整理は以前よりどのようにしたらよいかと悩んでおりましたが、こんな親切にして頂ける会社があり
本当に幸運だったと思っております。当方が多忙であったため長い間
      放置していました家の遺品処理が無事に終わり、ホッとしております。本当にありがとうございました。

H様(呉市)
離れて暮らしていた母の突然の死・・・。一人暮らしであった為、
部屋中が散らかっており、足の踏み場もない状態でした。
そんな困り果てていた私たちを助けていただき、一日で全てきれいにしていただき感謝しています。

呉市 遺品整理

 

お電話でのお問合せ・お見積りフォーム