広島で不用品回収・処分はお任せ下さい!1点の不用品から大量の不用品、大型の不用品など回収いたします。

広島県公安委員会古物商
第731081800016号
お見積りフォーム

コラム

東広島市 不用品処分 食器棚

      不用品バスターズでは、食器棚などの大型の不用品処分も行っております。
処分はしたいけど大きくてご自身で運ぶことが難しいという方は、お気軽に当社へご相談ください!

食器棚以外でもテレビ、エアコンなどの家電製品や机、イスなどのオフィス用品など
1点からお伺いし安心の格安料金・即日回収を行います、

当社自慢の精鋭スタッフが不用品処分に関わる全ての作業を迅速、丁寧に行いますので
お客様の手を煩わせることは一切ございません。

東広島市で食器棚などの不用品処分にお困りの方は是非当社へどうぞ!

 

お客様の声

 

Y様(東広島市)
電話で問い合わせた時にオペレーターの方が非常に丁寧に対応してくれたのが
好印象でしたので今回不用品処分をお願いしました。
スタッフさんの対応も非常に親切で非常にありがたかったです。
またお値段が思っていたよりはるかに安かったの満足です。機会があればまたお願いしたいです。

I様(東広島市)
先日は、ご多忙の中ありがとうございました。
母と同居することに実家を引き払うことになったのですが
長年の蓄積をいいますか・・・いらないものがわんさかでてきて
これらの不用品処分に困っていました。実家が遠方であった為
すぐの不用品処分は、難しいと判断しネット検索を利用して
数社の業者さんを比較検討した結果、こちらにお願いしました。
お見積もりに来ていただいた時からとてもスタッフさんの対応がよく
本当にいい業者さんでよかった思っております。迅速な対応に感謝いたします。

K様(東広島市)
主人が単身赴任から帰ってくることになり、
一人暮らし用の冷蔵庫や食器棚などの不用品処分に困っていました。
不用品バスターズさんのホームページを拝見しまして無料見積もりを
お願いしたところすぐにきていただき、大変リーズナブルな料金で
不用品処分を引き受けていただきました。この度は、ありがとうございました。

東広島市 不用品処分 食器棚

お電話でのお問合せ・お見積りフォーム