広島で不用品回収・処分はお任せ下さい!1点の不用品から大量の不用品、大型の不用品など回収いたします。

広島県公安委員会古物商
第731081800016号
お見積りフォーム

コラム

東広島市 不用品回収 引越し

不用品バスターズでは、引越し時の不用品回収やゴミの処分を行っております。
お部屋から出てくる不用になった家電、家具、衣類、古本、寝具などなんでも回収し
搬出から積み込みまでお客様の手を一切煩わせることなくスピーディに作業を行わせていただきます。
その他、お客様のご要望に合わせ不用品回収以外にも粗大ごみの処分、お部屋の掃除なども
承っておりますのでまずは、お気軽にご相談ください。

東広島市で引越しの不用品回収は当社にお任せください。

お客様の声

O様(東広島市)

      先日は、雨の中本当にありがとうございました。引越しの不用品回収を依頼した東広島市のFです。
      部屋を整理していたらかなりの量になりましたので高額になることは覚悟していましたが驚くほど安い金額にビックリしました。
あまりの安さだったのでサービスは、それなりかなとあまり期待はしていなかったのですが迅速かつ丁寧な作業をしていただけ
      いい意味で裏切られました(笑)整理整頓が苦手なものでまたお願いすることになるかと思いますがその時は、
よろしくお願いします。

Y様(東広島市)
      主人の転勤に伴い、10年以上住み慣れた我が家から引越しをすることになりましたが私達では、整理しきれずネットで
不用品回収をしていただける業者さんを探していた所、貴社のホームページに出逢い、ちょうどお得なキャンペーンも
      されていましたので引越し時に不用品回収を依頼しました。当日担当していただいたスタッフの方々は、大変対応が早く
短時間でお部屋を綺麗にしていただき無事に引越し作業を完了することができました。ありがとうございました。

E様(東広島市)
      以前、こちらで不用品回収をお願いした職場の同僚より紹介したもらい、今回利用させていただきました。
      真夏の日中ということもあって何もしていない私でさえ本当に厳しい日でしたが、スタッフの皆様はテキパキと
作業してくれて本当に凄いの一言です。その節は、本当にご苦労さまでした。

東広島市 不用品回収 引越し

お電話でのお問合せ・お見積りフォーム