広島で不用品回収・処分はお任せ下さい!1点の不用品から大量の不用品、大型の不用品など回収いたします。

広島県公安委員会古物商
第731081800016号
お見積りフォーム

コラム

東広島市 遺品整理

東広島市は1974年(昭和49年)年4月20日、
賀茂郡西条町、八本松町、志和町、高屋町の4町が合併し、
広島県内で12番目に誕生した市です。
さらに2005年(平成17年)年2月7日に、
黒瀬町、福富町、豊栄町、河内町、安芸津町と合併し、
新しい東広島市としてさらなる発展に向けてスタートしました。

      当店は、東広島市エリアをはじめ広島県全域で、遺品整理、不用品・エアコンの回収処分を行なっております。

ご遺族に代わり、故人様の大切なご遺品の整理や片付けを代行するサービスです。

私共は、遺品整理を単なる家具・家電などの片付けではないと思っております。
遺品には故人様の大切な人生や心が込められています。

故人様の残した品を整理することは、ご家族にとっていろいろな思いがあり
精神的につらい状況で遺品整理をしなくてはなりません。
さらに力仕事も必要なときもあり、肉体的にも大変な作業です。
お仕事などで忙しくされている方には時間的にも無理が生じます。

・遺品が多くて整理が大変
・忙しくて時間がない。
・大きなものが多く、自分たちではどうにもならない。
・家族は遠方に住んでいるのでできない
      ・遠方で滞在期間が短いので早急に遺品整理をしたい

など、
本来はご自分の手で整理したいができないと思われていませんか?

ご自分でやりたくてもできないのは仕方ないことです。
当店の遺品整理は、ご家族の意向をお聞きして、どのようなスケジュールで
整理を進めていくかなどを打ち合わせさせていただいた上で、お見積もりさせていただきます。

お客様のご都合に合わせてスピーディーな対応をさせていただきます。
一点からでも承っておりますので、遺産整理という、大切で、大変なことを私共にお任せ下さい。
遺品整理によってご遺族の方が、1日も早く、安心して生活していただけますよう
穏やかな気持ちで明日を迎えられるように、心を込めて作業をさせていただきます。

東広島市 遺品整理

お電話でのお問合せ・お見積りフォーム