広島で不用品回収・処分はお任せ下さい!1点の不用品から大量の不用品、大型の不用品など回収いたします。

広島県公安委員会古物商
第731081800016号
お見積りフォーム

コラム

東広島市 引越し 不用品引き取り

不用品引き取り、回収など、不用品のことなら何でもお任せください。

当店の営業エリアである東広島市は全国でも名高い酒どころです。
西条酒は、透明で、コクがあり、旨口の西条酒は、全国屈指の銘酒として知られています。
酒蔵通りには白壁の酒蔵が建ち並び、酒造期になると鎧格子の小窓から酒の香りが漂い、
酒都の風情を満喫することができます。

この東広島市近郊を対応エリアとして、
個人様、法人様の不用品回収・不用品処分、など不用品に関すること全般のプロサービスです。

お引越し、転勤、建て替え、事務所(店舗)移転、閉店などで発生する不用品引き取りいたします。

東広島市以外の広島県全域対応させていただいておりますので、他地域の方も、是非お問い合わせください。

お引越しが決まったら 新居探しから、運送業者探し、電気ガス水道などの解約や新住所での新た契約、
市区町村や各種機関への住所変更、さらに挨拶まわりのことも考えたり・・・等々
やらなければならないことがたくさんあります。

そんな中で、今住んでいるところを整理しなければなりません。
そして、引越しの時に大変な作業になるのが不用品の処分です。
引越しの整理をしていると次から次へと要らなくなったものが出てきます。
さらに、これまで使っていたものを引き続き使おうと思って、
転居先の新たな住居に運び込んだもののスペースに合わず、
結局使えなくなって不用品となり、新しく部屋に合わせて購入することはよくあります。
そんな時、悩むのが要らなくなった不用品引き取りをしてくれる業者探しです。

当店の不用品引き取りは

「小さなものでも」
      「単品、少量でも」
      「大量でも」
      「大きいものでも」
      「重いものでも」

      不用品のことなら何でもご相談ください。

      引越し前だけでなく、引越し後にも不用品は出てくるものです。
どちらの不用品引き取りもお任せください。

お見積もり無料で、内容をお聞きした上で料金をお伝えしますので、ご安心ください。

東広島市 引越し 不用品引き取り

お電話でのお問合せ・お見積りフォーム