広島で不用品回収・処分はお任せ下さい!1点の不用品から大量の不用品、大型の不用品など回収いたします。

広島県公安委員会古物商
第731081800016号
お見積りフォーム

コラム

東広島市 不用品回収 パソコン

個人様、法人様、事業所様事業所移転や買い替えなどで不用になったパソコンはありませんか?

当店は東広島やその近辺地域の不用品回収、パソコン回収を行っております。

以前は、不用になったパソコンは、自治体が回収、処理していましたが、
パソコンリサイクル法が施行されてからは自治体、行政で廃棄することができなくなり、
回収、処分が有料になりました。

パソコンだけでなく、テレビや冷蔵庫、洗濯機などの家電も無料処分できなくなりました。
これらを総称して「家電リサイクル法」と言われています。

このリサイクル法の適用がされた影響もあり、
事業所や家庭におけるパソコンの処分が、大変な作業となりました。

そのうえ、パソコンの高性能化が激しく、つい数年前に購入したばかりのパソコンも、
一般水準以下のスペックになってしまい、最新のソフトを起動しようと思っても一苦労
してしまい、パソコンの買い替えのサイクルも早くなりました。

新しいパソコンを購入したら古いパソコンを置く場所もないし・・・
不用になったパソコンを回収してもらえるところはないだろうか・・・

そんなときは、当店が回収、処分にいたします。ご用命ください。

不用品やパソコンの処分はとても面倒で、忙しい方にはかなり負担です。
お客様の時間的負担はもちろん、不用品回収費用、処分費用を
できるだけ抑えるよう事前にお見積りいたしますのでご安心ください。

お見積りは無料です。

東広島市は、広島大学などの大学をはじめ、
広島中央サイエンスパークなどの
学術研究施設が多いため、学生さんや企業様が多い地域です。
そういった方々からのご依頼も多く、
おかげさまでご好評をいただいております。

「安心」「親切」「丁寧」をモットーにこれからもみなさまの
お役に立てるよう努めていきます。

東広島市以外のエリアの方も不用品、パソコンの回収のことなら
是非、当店にご相談ください。

東広島市 不用品回収 パソコン

お電話でのお問合せ・お見積りフォーム