広島で不用品回収・処分はお任せ下さい!1点の不用品から大量の不用品、大型の不用品など回収いたします。

広島県公安委員会古物商
第731081800016号
お見積りフォーム

コラム

東広島市 無料回収 エアコン

エアコンの処分でお困りではないですか?

当店は、東広島市周辺エリアをはじめ広島県全域の不用になったエアコンの無料回収、
処分を行っております。

東広島市は広島大学や広島中央サイエンスパークなどの学術研究施設が集積していることがあり、
たくさんの学生・単身用の賃貸アパートや転勤族向けの賃貸不動産物件がある地域です。

そういった地域性もあり、東広島市では、入学、卒業、転勤に伴う転居や転入が多く
クラー エアコンの無料回収のご依頼をたくさんいただいております。

クラー エアコンは粗大ごみとしては扱うことができません。

家電リサイクル法によりエアコンなどの家電製品を処分する場合、消費者個人がリサイクル料金を
支払って引き取りを依頼する必要があります。

面倒な手続きもしなければなりません。

不用品の処分はできるだけコストは抑えたいものですよね。

当店では不用になったエアコンを無料回収、処分のお手伝いをいたします。

最近では、賃貸物件にエアコンが完備されていることが多く

「今まで使っていたエアコンが不用になっって処分に困っている。」
「古いエアコンが物置の中に入ったままになっている。」
「電気店で処分する場合 リサイクル料金がかかるので無料回収して欲しい。」
「引っ越し日に合わせて作業してほしい。」
「力仕事はできない。」
「人手がないのでどうしてよいかわからない。。。などでお困りの方

東広島市のエアコンの無料回収のことは是非、こちらをご覧ください。
          ↓ ↓
http://f-busters.com/wp/service/aircon/

・引っ越し、家のリフォーム等によるエアコンの回収 処分
・閉店、廃業、事業所移転によるエアコンの回収 処分
・不動産管理業者様、大家様向けエアコンの回収 処分
・建設業者様、解体業者様、電気店向けエアコンの回収 処分

個人、法人、事業主様を問わずエアコンの無料回収を承っております。

東広島市、広島県全域のエアコンの無料回収はお気軽に当店にお問合せ下さい。

東広島市 無料回収 エアコン

お電話でのお問合せ・お見積りフォーム