広島で不用品回収・処分はお任せ下さい!1点の不用品から大量の不用品、大型の不用品など回収いたします。

広島県公安委員会古物商
第731081800016号
お見積りフォーム

コラム

不用品引き取り 食器棚 東広島市

東広島市の中心地である西条は酒どころとして有名です。

全国清酒品評会で上位を占めるなどで全国に名が知られています。

多くの酒蔵が軒を連ねて並ぶ「酒蔵通り」には、白壁やなまこ壁、赤煉瓦の煙突など独特な建物が
風情があります。

毎年秋に東広島市にて開催される「酒まつり」には多くの観光客が訪れます。

また、東広島市は広島大学を中心とした学園都市づくりがなされています。

広島中央テクノポリスの指定を受けるなど高度産業の集積が進んでおり、広島中央サイエンスパークがあります。

ベッドタウンとして広島県の中では、東広島市の人口増加率が高く、
大学職員や留学生、研修生等の外国人が人口の約2.6%と増加しています。

こうしたことから学生さんや、学校関係者、ビジネスマンの方の転居、転入の引っ越しが多い地域です。

引っ越しの際に出る、食器棚などのキッチン家具、家電などの不用品引き取りは当店にお任せください。

食器棚などの家具は新居先のお部屋のサイズに食器棚が合わず買い替えなければ
ならないことがあります。

食器棚に限らず、他の家具にも同じことが言えますが。。。

「買い替えようと思うが、使わなくなった家具はどうしたらいいのだろうか」
「食器棚のような大きな家具は運ぶことができない」
「転入して来て間もないので不用品引取りのお店を知らない」
「すでに買い替えたのでできるだけ早く引き取りに来てほしい」
「転居するので引っ越し先に持っていきたくない」

使わない、使わないものの処分には困りますね。

そんな不用品引き取りをご希望の際は当店にご相談ください。

引っ越しでの不用品引取りのみでなく法人様、事業主様の事業所から出る不用品
エアコンやテレビなどの電化製品のお引き取りもいたしております。

お急ぎのお客様はご相談いただければできる限りご希望に添うよう対応させていただきたいと思っております。

東広島市周辺、広島県全域を対応エリアとしておりますので
不用品引き取りのことならお気軽にお問合せください。

不用品引き取り 食器棚 東広島市

お電話でのお問合せ・お見積りフォーム