広島で不用品回収・処分はお任せ下さい!1点の不用品から大量の不用品、大型の不用品など回収いたします。

広島県公安委員会古物商
第731081800016号
お見積りフォーム

コラム

呉市 無料回収 エアコン

呉市は、広島県の南西部に位置し、瀬戸内海に面した気候穏和で自然に恵まれた臨海都市です。

明治初期から軍港として栄え現在でも海上自衛隊の基地、 戦艦大和を生んだ造船の街として
有名です。

また呉市は平清盛により開かれたと言われる音頭の瀬戸など、歴史伝説の残るまちでもあります。

呉市、その周辺エリアの不用なエアコンの無料回収いたします。

リサイクル法施行によって、エアコンの処分は行政では回収できないため家電量販店にリサイクル費用を支払って引取りを依頼しなければなりません。

それは、呉市のみでなくどこの市町村も同じです。

当店は、不用になったエアコンを無料回収いたします。

・新しいエアコンを買ったので、使わなくなったエアコンを処分したい。
・エアコンを処分しようとしたところ、思ったよりリサイクル料金が高く躊躇っている。
・新しい転居先には、すでにエアコンがついていたので、今まで使っていたエアコンが不用になった。
・家を解体するのでエアコンを処分したい。
・現在使っているエアコンはかなり古いものなので、光熱費が高くつき、
新しいエアコンに買い替えたいが、古いものをどう処分するか悩んでいる。

急な転居や買い替えなど、不用なエアコンの処分でお困りのお客さはたくさんいらっしゃいます。

処分の仕方がわからない・・・と思われている方

企業様におかれましては閉店や事務所の移転などでエアコンの処分に頭を抱えていませんか?

そんな時は、まずこちらをクリック⇒⇒http://f-busters.com/wp/service/aircon/

不用なエアコンはもう使うことはありません。

物置や倉庫に収めていても、無駄なスペースを占領するだけでなく放っておくとどんどん風化して
汚れていきます。

衛生的にもよくありません。不用なエアコンは早く処分しましょう。

当店は、安心・親切・丁寧をモットーに地域のみなさまのお手伝いをさせていただきます。

呉市エリアのみでなく、広島県全域を対象エリアとしておりますのでお気軽にお問合せください。

呉市 無料回収 エアコン

お電話でのお問合せ・お見積りフォーム