広島で不用品回収・処分はお任せ下さい!1点の不用品から大量の不用品、大型の不用品など回収いたします。

広島県公安委員会古物商
第731081800016号
お見積りフォーム

コラム

東広島市 不用品回収 エアコン

当店では、東広島市エリアで不用品回収やエアコンの処分を行なっております。

個人様、法人様、事業所様
使わなくなってしまった不用品、引越しやリフォーム、買い替え、
お部屋の片付けの際に出た不用品や使わなくなったエアコンはどうしたらいいのか、
みなさんの悩みの種ですね。

処分に困っている不用品、エアコンはありませんか?

      一般家庭からでる不用品、事務所や店舗の移転などで不要になったオフィス家具、
      店舗用品その他の不用品を当店が回収いたします。

エアコンにつきましては粗大ごみとして扱えません。
これは東広島市だけでなく、全国どこでも同じです。

家電リサイクル法の施行により
一般家庭や事務所からでたエアコンなどの家電製品を処分する場合、
リサイクル費用(消費者が負担しなくてはならないのは
「収集・運搬料金」と「リサイクル料金」)が必要になり、
回収手続きもお客様ご自身で申請することになり、手続きが面倒になりました。

そんな面倒な手続を省くためにも、当店にご相談いただき、
お任せいただければお客様のご負担も軽減されますので是非、ご利用ください。

「大量にあるので自分では無理」
      「処分する方法が分からない」
      「不用品回収費はいくらなのか不安」
      「要らなくなったエアコンはどうしたらいいのだろう?」
      「どこのお店に依頼したらいいのかわからない」

など不安もありますよね。

      何より費用(料金)を気にされるのではないかと思います。
できるだけコストは抑えたいものです。
当店は、買い取りできるものに関しましては買い取り査定させていただきます。
不用品、エアコンを有効に処分していただけるようお客様の立場に立ってお見積もりさせていただきます。
もちろん、お見積もりは無料ですのでお気軽にお問合わせください。

東広島市は学生さんや企業様が多い地域です。
そういった方々からのご依頼も多く、おかげさまで好評をいただいております。

「安心」「親切」「丁寧」をモットーにこれからもみなさまのお役に立てるよう努めていきます。

東広島市以外のエリアの方も不用品、エアコンのことなら当店にご相談ください。

東広島市 不用品回収 エアコン

お電話でのお問合せ・お見積りフォーム