広島で不用品回収・処分はお任せ下さい!1点の不用品から大量の不用品、大型の不用品など回収いたします。

広島県公安委員会古物商
第731081800016号
お見積りフォーム

コラム

東広島市 不用品回収

不用品バスターズでは、東広島市をはじめ県下全域にお住まいのお客様に多数、ご利用いただいております。

いらなくなったテレビ、洗濯機などの家電製品、大きくて重い家具、手に負えない大量のゴミなど
東広島市の不用品回収のことならなんでもお気軽にご相談ください!
      当社自慢のベテランスタッフが個人のお客様から法人様まであらゆる不用品回収を年中無休で迅速にご対応致します。

お客様の声

T様(東広島市)

先日は、大変お世話になりました。不用品回収をお願いしました東広島市のTです。
現在の家に住み始めてから5年以上が経ち、溜まりに溜まった
不用品を回収していただこうと何社か比較検討しましたが
不用品バスターズさんが一番良心的なお値段でしたので今回お願いしました。
壊れた家具や家電製品、いらなくなった子供のおもちゃなどが四畳半の部屋一杯にあったのですが
スタッフのみなさんとても手際がよく、あっという間にきれいさっぱりになくなりました。
また不用品ができたらお願いしようと思います。ありがとうございました。

K様(東広島市)

自宅のベランダに何年も放置していた不用品の回収をお願いしました。
子供が小さい頃に使っていたベビーカーをはじめ古びたビデオデッキ
、テレビなど雨ざらしになっていたのでとても汚く本当にやりづらい作業だったと
思うのですが一度も嫌な顔をせず短時間で回収していただけ本当に助かりました。
手狭になっていたベランダも広々となり満足です。また何かありましたらよろしくお願いします。

急ぎでなるべく早く不用品回収に欲しいという私のわがままなお願いにも
とても親切、迅速に対応してもらえ大変満足しています。
ゴミ屋敷とまでは、行きませんが相当な量であったにも関わらず短時間で
作業していただきました。また機会があればお願いします。

Y様(東広島市)

東広島市 不用品回収

お電話でのお問合せ・お見積りフォーム