広島で不用品回収・処分はお任せ下さい!1点の不用品から大量の不用品、大型の不用品など回収いたします。

広島県公安委員会古物商
第731081800016号
お見積りフォーム

コラム

呉市 解体

広島県呉市は、海と山に囲まれ情緒ある坂道が多い自然あふれる町です。

明治初期から軍港として栄え、現在でも海上自衛隊の基地、世界最大の戦艦大和を
生んだ造船の町として栄えています。

また、呉市は平清盛により開かれたと言われる音頭の瀬戸など、平安時代の歴史伝説も
残ります。

呉市には野呂山、灰ケ峰、休み山など自然と触れ合う場所も多くあります。

呉市周辺のお店、オフィス、テナントの閉店・移転・改装の際の解体工事、不用品回収・
家電製品回収は当店にお任せ下さい。

不用品の処分や回収についてみなさまがお知りになりたいことはどんなことですか?

●「個人でも依頼していいですか?」
  個人様、法人様、事業主様どのような方でもお引き取りいたします。

●「少量ですがいいですか?」
  家電製品1台など、住まいの不用品から、事務所、お店などで発生した大量の不用品まで、
  お引き取りに伺います。

●「倉庫の解体で出た大量の不用品を回収してもらえますか?」
  もちろん、お引き取りいたします。

●「時間がない。急いで処分したいのですが・・・」
  お客様のご都合をお聞きして、作業日を決めさせていただきますのでご相談ください。

●「どんなものを回収していただけますか?」
  引っ越しに伴う不用品
  オフィス家具
  OA機器
  店舗などの什器
  家具
  家電製品
  楽器
  遺品整理に伴う不用品
  解体の際に発生するごみ、不用品
  その他

●「解体工事はしていただけますか?」
  請け負います。お電話にてお問い合わせください。

●「マンションの上階ですがいいですか?」
  もちろん大丈夫です。

●「買い取っていただくことはできるの?」
  買い取りできるものについては、買い取りさせていただきます。

●「エアコンを回収して欲しいのだが…」
  エアコンの無料回収・処分をいたしております。
  (取り外しが必要な場合は別途料金が必要です)

その他、数多くの不用品回収処分、解体工事のご依頼を承っております。

詳しくは当店にお尋ねください。

呉市以外の広島県全域も対象エリアとなっておりますので
お気軽にお問い合わせください。

呉市 解体

お電話でのお問合せ・お見積りフォーム