広島で不用品回収・処分はお任せ下さい!1点の不用品から大量の不用品、大型の不用品など回収いたします。

広島県公安委員会古物商
第731081800016号
お見積りフォーム

コラム

東広島市 不用品回収 洗濯機

法人様、個人様問わず、洗濯機などの家電製品の不用品処分、回収でお困りの方
東広島市エリアの不用品処分はお任せください。

広島大学の統合移転の受け入れ先として、1974年に、当時の賀茂郡西条町、八本松町、
志和町、高屋町の4つの町が合併し、東広島市が誕生しました。

賀茂学園都市、広島中央テクノポリスの建設の2大プロジェクトにより、教育機関や企業の
誘致が急速に進み、社会基盤や産業基盤が発展した町となりました。

2005年には、黒瀬町、福富町、豊栄町、河内町、安芸津町と合併し、新生「東広島市」が誕生。

人口約18万人、面積は広島県の約7.5%を占める広島県中央地域の中核都市となりました。

新生「東広島市」のキャッチフレーズは、「未来にはばたく国際学術研究都市」です。

そういった環境のため、学生さんや教育機関、学術施設の方、一般の企業の方が多く、
東広島市は転入転出などの引っ越しの多い地域でもあります。

引っ越しの際にまず考えることが「モノを減らそう」ではないでしょうか。

洗濯機や冷蔵庫、エアコンなどの家電製品は年数が経ったものは、形が古いだけでなく、
電気代に無駄が生じることもあります。

引っ越しを機会に、買い替えや処分せずに放っておいた家電製品の処分、不用品処分を
したいと思われることも多いですね。

特に、洗濯機やエアコンなどの電化製品は「家電リサイクル法」の施行以来、特定家庭用機器
に指定されていますので、自治体の大型ごみに出すことはできません。

そんなときは当店にお任せください。

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンなどの家電製品はリサイクル法に準じたお引き取りを
いたします。その他、不用品処分もいたします。

冷蔵庫などの電化製品は買取できる場合もありますので、買取りできるものがありましたら
買取りさせていただき、回収処分費用から相殺させていただきます。

また、各種割引プランなどもございます。

お見積りは無料ですので不用品処分をご検討の方は
安心・親切・丁寧の当店にお問い合わせください。

東広島市 不用品処分 洗濯機

お電話でのお問合せ・お見積りフォーム