広島で不用品回収・処分はお任せ下さい!1点の不用品から大量の不用品、大型の不用品など回収いたします。

広島県公安委員会古物商
第731081800016号
お見積りフォーム

コラム

東広島市 解体

広島市からJRで約30分のところに、西条(東広島市)があります。

美しく豊かな自然、歴史と伝統ある文化、教育機関や試験研究機関の集積、
交通網の整備などの東広島市の特長と魅力が活かされ、広島県央の拠点都市として
発展し、全国的にも成長都市として注目されています。

不用品バスターズは、東広島市の不用品回収、処分、解体工事をいたします。

家電サイクル法に該当する家電製品、重くて運べない家具、大きいものから小さなものまで
経験豊富な当店のスタッフが、丁寧かつ迅速に作業いたします。

また、個人のお客様のみでなく法人様、事業主様のビジネスシーンでご要望にも
対応いたしております。

店舗やオフィスの閉店や移転で不用になったOA機器、オフィス用品、厨房用品、不用品、
イベントなどのブース解体後の廃棄物、回収処分からハウスクリーニングまで承ります。

要らなくなったものは次から次に出てきます。

普段片づけているつもりでも、使わなくなったものは増えていき、大きなものはつい処分する
のが億劫になり後回しになったり、放置しがちになりますよね。

「もう使うことのないもの=不用品」です。

無駄なスペースを占領されるだけでなく気分までなんだかスッキリしない、仕事が捗らない
ものです。

要らないものはなくして快適なお部屋、仕事のしやすいオフィス環境を作りましょう。

・家具や家電は重いので運べない。
・倉庫解体後の大量な不用品を処分したい。
・人手が足りない。
・解体工事をお願いしたい。
・忙しくで作業する時間がない。
・小さなものでも回収してもらえるの?

など、不用品処分、解体のご依頼は安心・親切・丁寧をモットーの当店の
ベテランスタッフにお任せください。

解体工事におきましては、工事の際に出る廃棄物や建物内の不用品回収・不用品処分も
適正に処分いたします。

東広島市の解体工事、不用品回収、処分なら当店にお問い合わせください。

東広島市以外の広島県全域も対応エリアとしておりますので
お気軽にご相談ください。

東広島市 解体

お電話でのお問合せ・お見積りフォーム