広島で不用品回収・処分はお任せ下さい!1点の不用品から大量の不用品、大型の不用品など回収いたします。

広島県公安委員会古物商
第731081800016号
お見積りフォーム

コラム

東広島市 引越し 不用品処分

当店は東広島市、呉市周辺をはじめ広島県全域の幅広いエリアで、
      家庭やオフィスの不用品回収・引越しや移転の際に出る不用品の処分・エアコン回収・遺品整理などの専門業者です。

      東広島市(ひがしひろしまし)は、広島県の中央部に位置し、
      広島市の東にある市で、中心地である西条は酒どころとして有名です。
      広島大学を中心とした学園都市づくりや広島中央サイエンスパークなどの学術研究施設が集積し、
      広島市に隣接したベッドタウンとして人口増加率が高く、
また、大学教職員関係者や留学生、研修生等の外国人の増加も著しい町です。

      東広島市近辺はそういった地域のため、学生さんや学校関係者のお客様が多く、
お引越しに纏わる不用品回収、不用品処分などの当店のサービス全般にご好評いただいております。

      不用品を処分したいと思われるときはどんな時ですか?

      代表的なところでは

「大掃除」
      「お引越し」
      「買い替え」

などが多いのではないでしょうか 。

      「さあ、片づけるぞ~!」 と気合を入れて、片づけをはじめると、思ったよりたくさんのモノが 出るわ、出るわ・・・
      ため息と共に 「この不用品をどうしたらいいの~」と頭を抱えるシーンはありませんか?

      普段から整理整頓しているつもりでも、どうしてもモノは増えていってしまいます。
      不要なものを溜め込まず、大掃除やお引越し、買い替えの機会に思い切って不用品として処分したいものですね。
      特にお引越しや事務所(店舗)の移転に伴う不用品の処分には

・人手が足りない
      ・忙しくて時間がない。
・不用品が多すぎる ・大きい物が多いので自分の力ではどうにもならない
      ・エアコンなど家電は家電リサイクル法に従って手続しなければならないので面倒

などのお困りの声が多く聞かれます。 そんなときは、当店にお任せください。

      少量から大量の不用品まで、お引越しの際に出るゴミなど、 不用品処分のことなら何でもご相談ください。

      「安心」「親切」「丁寧」 お見積もりは無料ですので、お気軽にお問合わせください。

東広島市 引越し 不用品処分

お電話でのお問合せ・お見積りフォーム