広島で不用品回収・処分はお任せ下さい!1点の不用品から大量の不用品、大型の不用品など回収いたします。

広島県公安委員会古物商
第731081800016号
お見積りフォーム

コラム

東広島市 ハウスクリーニング

広島県東広島市は世界に誇る西条酒の街。

白壁やなまこ壁の風景が広がる酒蔵通り、西条駅周辺には古くからの醸造場が建ち並び、
東広島市は、まさに酒の都を感じられる場所です。

家のお掃除、片づけを何とかしなければ・・・とお悩みの方

東広島市周辺のハウスクリーニングなら当店にお任せください。

家中を見渡してみるといたるところに「片づけたい!」と思う場所があります。

毎日、普通に生活していても家はどんどん汚れてきます。

特にキッチンは、ほぼ毎日のように使う場所美味しい料理を作れば作るほど
レンジのまわりには油汚れがついてしまい、普段のお手入れだけでは取れきれない汚れが
できてしまいます。

油汚れは、まめなお手入れ、早めに汚れを取り除けば、ある程度、きれいなキッチンを保つことはできるでしょう。

しかし、忙しい日常では、なかなか完璧にお掃除をすることは難しいですよね。

汚れがひどくなると、強力な洗剤が必要ですし、擦る、削るなどの力を必要とする作業が
必要になります。

他にも、換気扇、バスルーム、トイレ、窓ガラス、網戸、玄関周り、ベランダなど、お掃除したい
場所はたくさんありますがこれらはそれぞれに掃除の方法、そうじ道具が異なります。

ハウスクリーニングはお掃除のプロによるお掃除代行サービスです。

お掃除の場所や汚れに合わせたハウスクリーニングを行います。

年末には大掃除を、と思ってもお掃除をはじめたものの「時間がなくなった」「面倒になった」などで、
結局中途半端に終わらせてしまったことはありませんか?

力を要するお掃除もありますので女性や高齢者の方にとっては非常に大変です。

当店のハウスクリーニングをご利用して時間や手間を省きましょう。

「東広島市でハウスクリーニングをしてくれるところはあるの?」「料金は?」
「どこまでを任せらよいのかわからない」など、ご不明な点もあるかと思います。

当店は東広島市を中心に広島県全域をエリアとしてハウスクリーニングのサービスを
承っております。

お気軽にお問い合わせください。

東広島市 ハウスクリーニング

お電話でのお問合せ・お見積りフォーム