広島で不用品回収・処分はお任せ下さい!1点の不用品から大量の不用品、大型の不用品など回収いたします。

広島県公安委員会古物商
第731081800016号
お見積りフォーム

コラム

東広島市 不用品回収 洗濯機 その2

広島県東広島市(ひがしひろしまし)は、広島県の中央部に位置し、広島市の東にあります。

西条は酒どころとして酒蔵多く見られます。

東広島市の景観における赤瓦は行政の指導ではなく自生的に保持されてきたものといわれています。

盆地の周囲を囲む山々や里山のアカマツ林を背景に、赤瓦と白壁の建物が点在し、
その手前に水田が広がるという典型景観をなしています。

東広島市の不用品回収ならお任せください。

生活の中で、少しづつものが増えていき気がつけば、不用品がいっぱい!
なんてことがよくあります。

引っ越し、家のリフォーム、店舗・事務所の移転遺産整理、大掃除など、折々に不用品の整理の
機会があります。

その機会に一気に不用品回収を依頼して片づけてしまいましょう。

家具、洗濯機やエアコンなどの家電の買い替えで不用品の処分に困っていませんか?

洗濯機などの大きな家電製品は、置き場所も限られていて不用になった洗濯機は使い道もなく、
1日も早く取り除きたいですね。

洗濯機は家電リサイクル法(特定家庭用機器再商品化法)の対象家電製品です。

エアコン、テレビ、冷蔵庫、洗濯機の4品目が特定家庭用機器として指定されています。

この家電4品目を処分する場合、リサイクル費用と収集運搬費用を消費者が
負担しなければなりません。

今後はこの家電リサイクル法の対象品目が増えていき、リサイクル費用を負担しなければならない
対象商品は広がっていくことも考えられます。

これは東広島市だけではなくどこの市町村でも同様です。

洗濯機はかなり重量が重く、女性や高齢の方などには移動すら困難です。

当店は迅速に不用品を回収いたします。

回収のスケジュールはお客様とご相談の上、決定いたします。

買取可能なものは買取させていただき回収費用から相殺させていただきますので場合によっては
不用品回収費用を上回ることもあります。

東広島市をはじめ広島県全域を対応エリアとしております。

まずはお問い合わせください。

お電話でのお問合せ・お見積りフォーム