広島で不用品回収・処分はお任せ下さい!1点の不用品から大量の不用品、大型の不用品など回収いたします。

広島県公安委員会古物商
第731081800016号
お見積りフォーム

コラム

呉市 廃品回収

呉市は広島県の南西部に位置し、世界一の戦艦「大和」を製造した町で有名です。 瀬戸内海に面しているため気候が穏和で自然に恵まれた臨海都市です。
当店は呉市をはじめその周辺地域の 廃品回収、家電の処分、不用品回収・処分を行っております。 便利に安全安心に不用品や家電ひとつからから引っ越しなど 家一軒丸ごと処分まで幅広く承ります。
■ 法人・事業者・団体 様
事務所や店舗の移転の際に出る不用になったオフィス家具、パソコン、 店舗厨房機器、過剰在庫品、などはありませんか?
不用品ひとつから大量回収までいたします。
当店では、呉市やその周辺エリアの廃品回収も行っておりますので ご希望がありましたらお申し付けください。
■ 個人のお客様
「引っ越しや買い替えで不用になった家具や家電はどうしたらいいだろう?」
「力仕事はできない」
「マンションなので1階まで運ぶのが難しい」
「大量にあるのだが・・・」
「単品では回収してもらえないかな?」
「できるだけ早く回収してほしい」
「壊れたもの、廃品でも回収してもらえるの?」
「遺品整理の際に出た不用品も回収してもらえるかな?」

不用品、廃品の回収、処分は個人のお客様にとってかなり大変な作業です。 不用品は部屋のスペースを狭くしてしまいますから、1日も早く撤収したいですよね。
ご安心ください!当店はお客様の要望に迅速・丁寧に対応いたします。
回収費用につきましては、事前にお見積りさせていただきます。 もちろん、お見積りは無料です。 買い取りできるものについては買い取り査定させていただき 回収費用から差し引かせていただきます。 場合によっては買い取り金額の方が上回るケースもございます。
また、大量回収、まとめてご依頼いただく場合などは、お得なプランや割引 サービスの対象になることもありますので、不用品回収、廃品回収をご検討 の際はまずはお見積りをお申し付けください。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

呉市 廃品回収

お電話でのお問合せ・お見積りフォーム