広島で不用品回収・処分はお任せ下さい!1点の不用品から大量の不用品、大型の不用品など回収いたします。

広島県公安委員会古物商
第731081800016号
お見積りフォーム

コラム

不用品回収業者 東広島市

東広島市周辺エリアで不用品回収業者をお探しの方

東広島市は、全国有数の酒どころ
西条駅前を東西にのびる道沿いには、「酒蔵通り」には情緒あふれる町並みがあります。

東広島市は「学園都市」としての顔も持つ新しいまちでもあります。

広島大学統合移転以降、学生さんのまち、学園都市を目指してまちづくりがすすめられてきました。

東広島市は交通施設が整っており、隣町に空港があり、新幹線、JR在来線、高速道路、国道が通過していることもあり
ビジネスも発展している地域です。

こうしたことから、学生さんの入学、卒業、就職のための引っ越しやビジネスマンの方の転勤、転居などが多く、
当店のサービスをご利用いただいております。

・引っ越しが決まったが、不用品を引き取ってくれる不用品回収業者があるだろうか
・ひとりで引っ越し作業をしなければいけないのでどうしよう。
・大きいものは自分では処分できない。
・マンションの1階まで持って行けない。
・事業所の不用品(オフィス家具やパソコンなど)でも引き取ってくれるかな?
・エアコンなどの家電も不用品回収業者にお願いできるだろうか?
・時間がない。限られた時間で片づけなければいけない。
・少量の不用品だと不用品回収業者は引き取ってくれないだろうな。

・・・などありませんか?

当店は、個人様、法人様問わず、みなさんの不用品のお悩みを解決する不用品回収業者です。

東広島市以外でも広島県全域での不用品回収を承っておりますのでお問合せください。

不用品回収業者 東広島市

お電話でのお問合せ・お見積りフォーム